BAZOOKA!!!の角由紀子の回で、くっきーと公開アストラルセックスをしようとしてたけど、なかなか斬新な映像だった。

ここで言うアストラルとは、実体から離脱した幽体のことで、幽体同士でいちゃこらすることをアストラルセックスと言うらしい。幽体離脱が出来ることが必須なのでそうそう簡単に出来るものでもないが、セックスといっても魂の結び付きみたいな感じで普通のセックスより遥かに気持ちいいらしい。何のことやらよくわからないけど、米国ではそこそこ流行っているらしい。メリケン~。

しかし、アストラルであるのをいいことに、普通に眠っている人を犯そうとするアストラルレイプが問題になっているとか。被害者はめちゃくちゃ嫌な夢を見るらしいですよ。メリケン~。

グローバルな現代、アストラルセックスが日本でもメジャーなものとして浸透するのも時間の問題なので、アストラルレイプなどを取り締まるアストラル法の制定も急がなければなりませんね。そうなるとアストラルポリスを組織して対処していかねばなるまいよ。

アストラルポリス。幽体警察。それは警視庁の地下に秘密裏に組織された精鋭部隊。彼等は特殊技能操作系捜査官として特殊技能操作系捜査室内で主に活動する。室内には幽体離脱専用リクライニングシートが人数分並べられており、そこから幽体離脱をして日本全国津々浦々、アストラル捜査へと向かう。アストラル110番があれば即刻現場に急行するし、日々の各々の担当区域のアストラルパトロールも欠かさない。
ある日、富士の樹海近くからの通報があった。それが日本全土を揺るがす大事件となることはこの時誰も予想していなかっただろう...みたいな空想をつらつらと書き連ねられるアストラルセックスという知りたてのパワーワード

皆さんも是非試してみてくださーい。